福利厚生の充実と夢の実現|みやざき整骨院

広田院0956-38-8399

相浦院0956-59-7199

大村院0957-46-3316

東長崎院0958-01-2772

日野院0956-56-3905

お問い合わせ

新着情報

福利厚生の充実と夢の実現

【家族との時間を大切にする家】

みやざき整骨院 相浦院勤務 田中先生
昨年、念願だった「家族との時間を大切にする家」を建てました。妻も子供も大喜びです。週末は庭にテントをたて、BBQなど家族との時間を大切にしています。これからは自分の成長は勿論ですが、人財育成にも力を注いでいき、周りのスタッフも幸せに出来るようにしていきたいと思います。

 

【欲しかった車の購入】

みやざき整骨院 東長崎院勤務 北村先生
入社したときは目の前のことで精一杯でしたが、人一倍、いいや人の三倍くらい努力をしてきました!その結果、誰よりも早くキャリアアップをし、最速最年少で「副院長」「院長」になりました。今では東長崎の店舗を任せられ「分院長」として仕事をしています。年収も大分上がりましたが、現状に満足せず、まだまだ上を目指していきます!

  

【有給休暇をとって新婚旅行】

みやざき整骨院 広田院勤務 堤先生
みやざき整骨院のオープニングスタッフとして働いていますが、福利厚生は本当に本当に充実してきました!!開院当初は目の前の患者様のことで精一杯で、「有給」のことなど考えることも出来ませんでした(笑)今では会社も大きくなり、スタッフの人数も増え、「有給」を1週間いただき、新婚旅行に行くことも出来ました。今度は子供の入園式で「有給」を使います(笑)この先ももっと福利厚生を充実させ、みんなが働きやすい環境にしていきたいと思います。

【釣りも好き♪キャンプも好き♪出した答えは…野宿!!】

みやざき整骨院 朝長マネージャー
色黒なのでよく自衛隊かサーファーに間違えられます(笑)休みは同じ趣味を持つ仲間と遊びに出かけています。年齢は5~10歳くらい違うスタッフばかりですが「今度の連休行っちゃう??」の一声で大体集まります。整骨院業界では珍しい「土日連休制度」導入で野宿も家族旅行もしやすくなりました♥息子は小5になったら連れていく予定です(笑)楽しみがあり、休みが充実しているからこそ、仕事も家庭も充実する。最高の仲間と最高の時間を共有しませんか??

【スタッフの結婚】

今では施術者の約半数が結婚して家庭をもっています。「そろそろ結婚しようと思います」という相談も聞こえてきています♪会社としては嬉しい報告であり、より一層身が引き締まります。

「どうしたらもっと働きやすいか?」を考え、より一層、福利厚生を充実させたいと考えています